05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2007.11.03

唐突ですが、このブログを止めようかなと思います。


理由は最近忙しくて更新がままならないのと、ポルノから少しだけ気持ちが離れ気味だからです。


もちろんポルノに飽きたわけじゃなくこれからもCDもDVDも雑誌も買うしTVも欠かさず録画して観るし、ラジオも毎週聴くし、ライブもあれば必ず行くくらい大好きなんだけども、同じくらい好きな方ができてしまいこのブログを続けていくのが自分の中で複雑な気持ちなんです。


もちろん一番の理由は忙しくて更新が出来てないからですが。


ちょっと自分の中での気持ちの整理と忙しさから抜けてからまたブログを再開してみようかなと思ってます。


今までブログを見ていてくれた方々本当にありがとうございました。

コメントをくれた方も本当に嬉しかったです。

私のメアドを知っている方々もこれからも気軽にメールしてくださると嬉しいです。



突然のことですいません。


今までありがとうございました。

また、再開した時は再びよろしくお願いします(´∀`*)


2007.10.15

昭仁さん!
33歳のお誕生日おめでとーござます!

33歳にはとても見えないけれど若々しいオッサンでいてくださいませ(´∨`)←

そして誰にも真似できないその力強い歌声をいつまでも聞かせてください。

私がアーティストにここまでハマるのはポルノが初めてでこれからも飽きる事はない!と断言できる。

いいな、と思ったグループとか何組かあるけどやっぱりポルノに戻ってくる。

やっぱポルノだな。って(´∀`*)

大好きだもん←

さてと、今日のカフェイレは小島よしおがゲストらしいけれどどんな感じなんだろう?

丁度昭仁さんの誕生日なんだから昭仁さん呼べばいいのに…笑

ストリーミング組なのが悲しいや(´;ω;`)
なんか晴一さんもサプライズバースデーやるんだそうで?(よく知らないから確信出来ない;←

最近のポルノの仲良しアピールが微笑ましいです(´∀`*)笑

それでは明日から中間テストなので悪足掻きしてきます!←

2007.10.08

金曜日には帰宅していたのに、ブログ更新するの忘れてた…


修学旅行 in 広島!←
結構楽しかった(・∀・)

まぁ、集団行動だけあって思う事もあるけど嫌な事は総て忘れろw
自己嫌悪したことも総て脳内から消去!←


これで、高校生活最大行事が終わってしまった…w


来週から中間テストだとか。
もうちょっと夢見さしてくれてもいいのに←



あ、そうそう。
ポルノライブのチケットのお金振り込んできて今手元にチケットあるんだけど、なんとまぁ。

まさかの 1 0 0 0 番 台 !

本気泣きたかったけど、あのバカ高い倍率のなか1公演でも当たって行けるんだから喜ばしい事だよね!


平日で普通に学校あるけどポカリライブの時のごとく授業終わったら速攻ZEPP NAGOYAに向かいます!

2007.10.04
20071004104353

おはようござます。

とっても眠い修学旅行in広島2日目←

おっかしいなー
昨日は早々に寝たはずなのに眠い←

今は路面電車に乗って、平和記念公園に向かうとこです。

昨日学校全体で行ったじゃん…←
まぁ、せっかくの私服で広島自由行動!
楽しもう(・∀・)

2007.10.03
20071003171457

晴一さんのオススメらしい揚げもみじ饅頭。

めちゃうま(・∀・)

